*Feeling the season of wind~♪

ruggine34.exblog.jp

風吹くままに...心のままに...

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いつもの如く急にドライブに行く事になり、尾道~松江線の『中国やまなみ街道』を走り、山陰へ・・・・・

鳥取県境港市と島根県松江市との間にかかる、江島大橋です。

e0292140_21220273.jpg
e0292140_21224298.jpg
勾配は6.1%でそれほど急ではありませんが、天に向かって一直線に伸びていることで更なる勾配を感じます♪

e0292140_21231873.jpg
そして、水木しげるロード へ・・・
e0292140_21234187.jpg
どんな味がするのでしょ~^^;


e0292140_21241633.jpg
                私は、だいじょ~ぶ…(๑´ლ`๑) なまけ者だから・・・(笑)


e0292140_21244486.jpg
              妖怪の幻想的な世界を堪能して、帰途につきました。



[PR]
by ruggine34 | 2015-06-19 22:38 | 鳥取県

* 昼下がりの神戸 *

e0292140_21501159.jpg
e0292140_21504382.jpg

e0292140_21521148.jpg

   柔らかい陽射しが心地良い午後でした・・・・それは春のコトでした(笑)

また神戸に行きたいな~♪

[PR]
by ruggine34 | 2015-06-11 18:01 | 兵庫県(神戸)

* IN 北海道 *  後編

野付半島のトドワラです。 

海水に浸食されたトドマツが立ち枯れた姿を見せる光景は、まさに地の
果てを想わせる趣があります。現在でも浸食が進んでおり
、いずれはこの光景も観るコトが出来なくなるかも知れない!と言うコトです。

地球温暖化による水位の上昇が、原因でしょうね。

e0292140_09223316.jpg
e0292140_09231011.jpg
オンネトー(五色沼)

e0292140_09234048.jpg
阿寒湖




e0292140_09241443.jpg
可愛いアイヌの娘ちゃん♪





e0292140_09253155.jpg
新千歳空港✈


又ゆっくり時間を掛けて、行ってみたい北海道~♪
 


[PR]
by ruggine34 | 2015-06-04 09:41 | 北海道